昨晩は「東大沼キャンプ場」にお世話になりました。
こんにちは。
おでかけ部のなかじです。
今朝は8時37分に起床!

雨は降っていないようです。
起床時の温度計はこちら。

車内温度20.1℃。
ちょうどいい気温です^^
まずはみゅうちゃんの朝ご飯から(=^・^=)

雨は降っていませんが、靄がかかっています。

朝のコーヒーを淹れて、トーストと青汁ゼリーで朝ご飯。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
朝のルーティンを済ませて、トイレへ。
駐車場寄りのトイレはこの通り「使用禁止」のままです。

奥のトイレまで行きます。

大沼側は靄で真っ白です。

トイレを済ませて、我が家(キャンピングカー)へ。
テントサイト入口から見る駐車場。

我が家(キャンピングカー)がポツンと…。

しばしYoutube鑑賞。
その後はPC作業開始。
12時13分、お昼ご飯はパスタ(たらこ)。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
後片付けをして、ぼちぼち「道南ミーティング」の会場「ユーカラオートキャンプ場」へ向かいます。
車内を滞在モードから移動モードへ。
13時1分、1泊お世話になった「東大沼キャンプ場」を出発(^_^)/

お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
途中、「セイコーマート 七飯大沼店」で食パンを購入。

13時27分、「ユーカラオートキャンプ場」に無事到着\(^o^)/

久し振りにお会いする仲間がたくさん\(^o^)/
まずは、早く見たかった「とこ旅」さんのバスコンを拝見。

いやぁ〜 素晴らしです!
「とこ旅」さんのバスコン製作動画はこちらから見れます(^_^)/
既に宴会場はできていました。

早速、カンパーイ♪

こちらはサトルさんご提供の高級ウィスキーです\(^o^)/

こちらは初めて見るスモーキーな山崎。

めっちゃスモーキーです♪
目の前では焼き鳥。

美味しいです♪
16時29分、ゼロさんも到着です^^

19時21分、今年も出ました、キングのニセゼロさん\(^o^)/

ご本人と一緒に^^;

こちらにもうひとり、ニセゼロさんが居ます^^;

更にもうひとり^^;

20時59分、アヒージョです。

このあたりから少し記憶があいまいです^^;
最後はトイレへ行き、我が家(キャンピングカー)へ。
何時に帰ってきたかわかりません^^;
着替えてベッドへ(-_-)zzz
明日が「道南ミーティング」本番ですが、少し呑みすぎました…。
それではまた(^_^)/



