【2026年北海道キャンピングカー旅】45日目 靄の中の「東大沼キャンプ場」をお昼過ぎに出発し、「道南ミーティング」会場の「ユーカラオートキャンプ場」へ!久し振りにお会いする皆さんと楽しい宴会♪少し呑みすぎました^^;

2026年北海道旅
キャンピングカー滞在旅の実践ガイド

昨晩は「東大沼キャンプ場」にお世話になりました。

こんにちは。

おでかけ部のなかじです。

今朝は8時37分に起床!

雨は降っていないようです。

起床時の温度計はこちら。

車内温度20.1℃。

ちょうどいい気温です^^

まずはみゅうちゃんの朝ご飯から(=^・^=)

雨は降っていませんが、靄がかかっています。

朝のコーヒーを淹れて、トーストと青汁ゼリーで朝ご飯。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m

朝のルーティンを済ませて、トイレへ。

駐車場寄りのトイレはこの通り「使用禁止」のままです。

奥のトイレまで行きます。

大沼側は靄で真っ白です。

トイレを済ませて、我が家(キャンピングカー)へ。

テントサイト入口から見る駐車場。

我が家(キャンピングカー)がポツンと…。

しばしYoutube鑑賞。

その後はPC作業開始。

12時13分、お昼ご飯はパスタ(たらこ)。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m

後片付けをして、ぼちぼち「道南ミーティング」の会場「ユーカラオートキャンプ場」へ向かいます。

車内を滞在モードから移動モードへ。

13時1分、1泊お世話になった「東大沼キャンプ場」を出発(^_^)/

お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

途中、「セイコーマート 七飯大沼店」で食パンを購入。

13時27分、「ユーカラオートキャンプ場」に無事到着\(^o^)/

久し振りにお会いする仲間がたくさん\(^o^)/

まずは、早く見たかった「とこ旅」さんのバスコンを拝見。

いやぁ〜 素晴らしです!

「とこ旅」さんのバスコン製作動画はこちらから見れます(^_^)/

とことん旅ぐらし【キャンピングカーが私達の動く城】
【キャンピングカーが私達の動く城】〜2024春出発〜🌈バツ2/家無し/50代カップル🌈キャンピングカーに住んでます🏠🌈車中泊の様子やお得な情報も☝️🌈各地の魅力や情報を発信⚡️まさき👨なお👩うーさん🐶がとことん旅を楽します✨人生一度きり!今…

既に宴会場はできていました。

早速、カンパーイ♪

こちらはサトルさんご提供の高級ウィスキーです\(^o^)/

こちらは初めて見るスモーキーな山崎。

めっちゃスモーキーです♪

目の前では焼き鳥。

美味しいです♪

16時29分、ゼロさんも到着です^^

19時21分、今年も出ました、キングのニセゼロさん\(^o^)/

ご本人と一緒に^^;

こちらにもうひとり、ニセゼロさんが居ます^^;

更にもうひとり^^;

20時59分、アヒージョです。

このあたりから少し記憶があいまいです^^;

最後はトイレへ行き、我が家(キャンピングカー)へ。

何時に帰ってきたかわかりません^^;

着替えてベッドへ(-_-)zzz

明日が「道南ミーティング」本番ですが、少し呑みすぎました…。

それではまた(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました