昨晩も「湯の沢水辺公園キャンプ場」にお世話になりました。
こんにちは。
おでかけ部のなかじです。
今朝は7時41分に起床!

今朝も青空です\(^o^)/
起床時の温度計はこちら。

車内温度19.1℃。
昨日より少し涼しい。
空は見事な快晴\(^o^)/

しかも清々しい♪

朝のコーヒーを淹れていると、村澤さんのZILが我が家(キャンピングカー)の近くで停車。

外に出ると、本日「湯の沢水辺公園キャンプ場」を離れるとのこと。
少し談笑して、お見送り(^_^)/~

また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)/
我が家(キャンピングカー)へ戻り、トーストと青汁ゼリーで朝ご飯。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
朝のルーティンを済ませて、昨日のブログ作成から。
10時27分にブログ投稿を完了し、続いてSNSへの投稿も完了!
トイレを済ませ、車内をお片付け。
滞在モードから移動モードへ。
石井さんと大竹さんに出発のご挨拶。
また週末の「道南ミーティング」で(^_^)/~
11時13分、3泊お世話になった「湯の沢水辺公園キャンプ場」を出発!

11時50分、「せせらぎ温泉」へ。
入浴料400円(シャンプー類なし、ドライヤーあり)

露天風呂でのんびり♪
サッパリして、12時37分に「せせらぎ温泉」を出発(^_^)/

その後は何処にも寄らず、「東大沼キャンプ場」に無事到着!

昨年は駐車場寄り側の駐車場が使用できなかったので、トイレを確認死に行くと、残念ながら今年も「使用禁止」の貼り紙(-_-;)
奥のトイレまでが、なかなか遠い。

テントは一張りだけでした。
我が家(キャンピングカー)へ戻り、お昼ご飯は「ラーメン(札幌みそ)」

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
後片付けをしてPC作業開始。
途中、睡魔に襲われ30分ほど座ったまま(-_-)zzz
16時過ぎ、お客さんへのメルマガを作成し予約完了!
17時6分、豚肉とぶなしめじを塩こしょうで焼き、冷奴とサラダとサッポロクラシックで晩ご飯。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
後片付けをして外へ出ると、外は靄がかかっていました。

我が家(キャンピングカー)へ戻り、Amazonプライムで動画鑑賞。
さて、明日は「道南ミーティング」前乗り。
準備のお手伝いもしようと思っています(^_^)/
お昼から雨の予報になっているので、コンビニでカッパを買ってから向かいます。
それではまた(^_^)/



