2026年北海道旅 【2026年北海道キャンピングカー旅】41日目 小雨スタートの「レクの森キャンプ場」を出発し、「花沢温泉」でサッパリして「湯の沢水辺公園キャンプ場」に無事到着!滞在中の村澤さんから、お土産と「トルティーヤ」の差し入れをいただきました\(^o^)/
昨晩も「レクの森キャンプ場」にお世話になりました。こんにちは。おでかけ部のなかじです。今朝は8時30分に起床!雨音が聞こえます。起床時の温度計はこちら。車内温度19.1℃、外気温15.1℃。少し肌寒いです。まずはみゅうちゃんの朝ご飯から(=...

