【2026年北海道キャンピングカー旅】43日目 青空スタートの「湯の沢水辺公園キャンプ場」は爽やか♪お昼からは石井さんと大竹さんと焼き鳥で宴会\(^o^)/ 夜は仕事仲間と久し振りのZOOM定例会を楽しみました♪

2026年北海道旅
キャンピングカー滞在旅の実践ガイド

昨晩も「湯の沢水辺公園キャンプ場」にお世話になりました。

こんにちは。

おでかけ部のなかじです。

今朝は8時10分に起床!

青空が見えます\(^o^)/

起床時の温度計はこちら。

車内温度21.8℃。

今日は暖かくなりそうです^^

まずはみゅうちゃんの朝ご飯から(=^・^=)

今日の天気は晴れです\(^o^)/

爽やかな朝です♪

コーヒーを淹れている間、外で米田さんや姑さんと談笑♪

姑さん、サムネ撮影中。

9時43分、米田さんと姑さんが出発です!

週末にまたお会いしましょう(^_^)/~

我が家(キャンピングカー)へ戻り、トーストと青汁ゼリーで朝ご飯。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m

朝のルーティンを済ませて、PC作業開始。

お昼前になり、石井さんから「焼き鳥焼くよ!」のお誘いが\(^o^)/

チェアをサッポロクラシックを持って、石井さんのテントへ。

始まってます(^_^)/

12時9分、石井さんと大竹さんとカンパーイ♪

お昼から宴会スタート!最高です♪

焼き鳥とアスパラ。

石井さんから「静岡麦酒」をいただきました\(^o^)/

既にビール3本目です^^;

たれを付けて焼いた焼き鳥。

こちら、「やきとりのたれ」。

「焼肉のたれ」は知ってますが「やきとりのたれ」を見たのは初めて!

メチャウマです(^_^)/

青森で売っているとのことなので、北海道旅の帰りに買って帰ります(^_^)/

忘れないようにしないと…。

料理が次から次へと出てきます♪

こちらはピリ辛のホルモン。

日本酒も出てきてお酒がすすみます♪

14時40分、今度は餃子。

餃子も美味しい♪

お腹いっぱいです(^_^)/

その後も楽しい宴会は続き、16時前にお先に失礼し我が家(キャンピングカー)へ。

石井さん、大竹さん、おご馳走様でしたm(_ _)m

お客さんへのメルマガを作成し予約完了!

その後も少しPC作業を。

キャンピングカー旅を続けていると、景色や食事だけでなく、滞在先で人との時間も仕事の時間も無理なく作れるかが大事だと感じます。
リンクを入れるなら:
こうした滞在旅の判断基準は「キャンピングカー滞在旅の実践ガイド」にまとめています。

18時46分、トイレへ行くのに外へ出ると、空は快晴に\(^o^)/

お月さんが出てます。

19時34分、お昼ご飯は軽く「パリパリ麺」。

美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m

後片付けをして、20時から仕事仲間と久し振りのZOOMでミーティングみたいな定例会^^

22時まで楽しみました♪

ZOOM終了後、ブログを書き始めましたが、すぐにウトウトし始めたのでPCを閉じました^^;

着替えてベッドへ(-_-)zzz

明日は「湯の沢水辺公園キャンプ場」を出発し、「東大沼キャンプ場」へ移動します!

それではまた(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました