昨晩は「湯の沢水辺公園キャンプ場」にお世話になりました。
こんにちは。
おでかけ部のなかじです。
今朝は8時22分に起床!

久し振りの「湯の沢水辺公園キャンプ場」の朝です。
起床時の温度計はこちら。

車内温度19.4℃。
今日も少し肌寒いです。
まずはみゅうちゃんの朝ご飯から(=^・^=)

今日の天気予報は雨マークが出ているのですが、間もなく雨が降りそうです。

ここも落ち着きます^^

朝のコーヒーを淹れて、メロンパンと青汁ゼリーと納豆で朝ご飯。

目玉焼きをのせれなかったので納豆にしました^^;
美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
みゅうちゃんが、ものすごい勢いで窓の方へ行ったと思ったら、ワンちゃんのお散歩でしたU^ェ^U

朝のルーティンを済ませて、少しYoutube鑑賞。
その後はPC作業開始。
雨も降り出しました。
途中、小雨になったところでトイレへ。
12時47分、お昼ご飯はラーメン(札幌みそ)。

玉子と海苔入。
美味しくいただきました♪おご馳走様でしたm(_ _)m
ちょうど食べ終わった時に、外に米田さんのバスコンが見えたので外へ。
その後ろには、Youtubeチャンネル「嫁vs姑 キャンピングカーのある暮らし」の姑さん。

今年の2月1日に、宮崎でお会いして以来です^^

一緒に記念撮影(^_^)/

しばし談笑して我が家(キャンピングカー)へ。
お昼ご飯の後片付けをしてからPC作業を再開。
16時になり、お客さんへのメルマガを作成して予約完了!
トイレへ行く途中、「道南ミーティング」参加の石井さん(クレア)のテントで宴会が始まるところ。
参加させていただくことに\(^o^)/
16時49分、チェアとビールを持ってテントへ!

今晩はこちらで楽しみます♪
米田さんが、お好み焼きを作ってくださっています。

撮っている人を撮るシリーズ。

お好み焼き完成\(^o^)/

こちらはイカ刺しです。

お好み焼きもイカ刺しもメチャウマです♪

17時2分、カンパーイ♪

ビールが無くなったので、我が家へ。

空はいつの間にか青空に\(^o^)/
宴会場はこちらです^^

19時17分、石井さんの旅友の方が到着、2度目のカンパーイ♪

少し寒くなってきたので、上着を変えました。
その後も楽しい話題で盛り上がり、20時34分におひらき。
3時間半ほどの楽しい宴会でした(^_^)/
おご馳走様でしたm(_ _)m
空にはお月さんが出ていました。

我が家へ入ると、室温は20℃を切っていたのでFFヒーターをON!
10分ほどで設定温度になり自動停止。
さて、明日の「湯の沢水辺公園キャンプ場」は快晴の予報\(^o^)/
雨の日は無理に動かず、天気や居心地を見ながら「今日はここで整える」と決められるのも、キャンピングカー滞在旅の良さだと感じます。
こうした滞在中の判断基準は「キャンピングカー滞在旅の実践ガイド」にまとめています。
明日も、こちらでのんびり過ごします♪
それではまた(^_^)/




