なかじの日常 お昼ご飯は「ドライブイン春来」で「とんかつ定食」をいただきお腹いっぱいに♪夜の宴会は更に人数が増えて楽しい宴会に(^_^)/ 明日から天気も回復するようです! 昨晩は兵庫県の「道の駅あゆの里矢田川」にお世話になりました。こんにちは。おでかけ部のなかじです。今朝は7時41分に起床!小雨が降っているようです。起床時の温度計はこちら。車内温度16.7℃。外気温は測定していませんでした。FFヒーターの設定... 2026.03.19 なかじの日常
2025年北海道旅 【2025年北海道キャンピングカー旅】193日目 昼食は「道の駅あゆの里矢田川」から車で15分の「ドライブイン春来」でオムライス♪夜の宴会は人数も増え、焚き火を囲んで大盛りあがりでした 昨晩は兵庫県の「道の駅あゆの里矢田川」にお世話になりました。こんにちは。おでかけ部のなかじです。今朝は8時14分に起床!タープ下にhekさんとミラさんが見えます^^起床時の温度計はこちら。朝までFFヒーターはONのままでした。まずはみゅうち... 2025.11.21 2025年北海道旅なかじの日常